ボディ新メニュー始まりました | 東京表参道/芦屋/岡山/フランス|美容鍼エステサロン ハリジェンヌ

東京(表参道/青山)の女性専用美容鍼灸院-ハリジェンヌ

×
×

Reserve

ご予約は各店舗にお電話ください

ハリジェンヌ
表参道店
営業時間
11:00~22:00

TEL03-6427-2681

ハリジェンヌ
岡山店
営業時間
10:00~18:00

TEL086-244-3383

ティズハリジェンヌ
芦屋店
営業時間
10:00~20:00

TEL0797-23-3690

HARISIENNE COLUMN

ハリジェンヌコラム

ハリジェンヌコラム

ハリジェンヌコラム

ボディ新メニュー始まりました

2018年5月9日

はみ肉、ダイエット、部分痩せ、肩コリ、背中コリ、冷え、むくみなど体の体型や体質が気になる方へ

 

ハイブリッド美療サロン・ハリジェンヌでは、センターリフトされたボディライン・美肌・不調の回復が一度に叶う『センターリフト デトックスボディ』を3月よりスタートいたしました。首の付け根・肩のライン・二の腕・脇・背中・お腹周りなど、知らぬ間についてしまう余分なお肉=“ハミ肉”は毒のたまり場です。ハリジェンヌ・オリジナル技術による鍼灸・経絡アプローチでツボと深層の筋肉を刺激、さらに画期的な温熱療法で筋肉を温め、不調・滞りを施すデトックスを行います。その後、心地よいフランス式モデラージュエステにより、すべてのパーツを中心に寄せて引き上げていきます。日常生活に取入れやすいセルフケアもご提案、百害あって一利なしのハミ肉を撃退してダイエット・部分痩せ・全身治療をしていきましょう。全身の施術にプラスして、美容鍼を同時にしていくとさらにお顔のたるみやほうれい線、しわ、くまなどにも効果的です。

 

ハミ肉の量だけ不幸になるってホント?

“不幸なハミ肉ボディ”から“幸せスッキリボディ”へ

ハミ肉マスター光本院長は断言します。「余分な脂肪や毒素が溜まって出来るハミ肉は、不健康の塊。 PC・スマホに向かう時間が長くなり、家電等も便利になり、動かない生活に慣れてしまったことで、コリ固まった筋肉が一枚岩のように骨にくっつきバリバリになっている女性がとても増えています。固まったハミ肉が増えると、代謝・血流が悪くなり、猫背になり、体調も悪く、疲れた表情になりがち。ハミ肉の量だけ不幸になるとも言えるでしょう。一度出来たハミ肉は三角州のように日々増えていきますが、ハミ肉の原因=筋肉の衰えへのアプローチは年齢に関係なく、いつ始めても間に合います。なるべく早い段階で改善して、幸せスッキリボディになりましょう」

ハリジェンヌ・メソッドによるハミ肉撃退アプローチとは?

ハリジェンヌが初期より打ち出してきたお顔のハイブリッド美療メニュー “センターリフト”は、硬くなった顔と頭皮の筋肉へのアプローチにより、下垂して中心から外へ流れ落ちてきた顔を、縦の中央部分(センター)に集め立体的に寄せて上げることで凜とした端正な顔印象に近づける、画期的なメソッドによる施術です。施術前後の顔全体の変化と肌質の変化・モチモチ感に、驚きと喜びの声をいただいております。今回、たくさんのご要望によって生まれたハリジェンヌ初のBODYメニューでは、ハンドとオリジナル美容器具を駆使したフランス式モデラージュエステと鍼灸++美容鍼灸+経絡アプローチ+温熱療法を融合し、徹底的にハミ肉を撃退するトリプルケアを考案。ツボと深層の筋肉を刺激、画期的な温熱療法で温めることで全身の血流もアップ、冷え・肩こり他の不調を根本から取り除きながら、不調・滞りを施すデトックスも行い、全身の代謝・免疫力を上げると共に、太りにくく疲れを軽減するツボにもアプローチ。自分では手入れが行き届かない背中等の美肌効果と、センターに寄せて上げる技術により、ハリジェンヌならではの美ハリジェンヌならではの美容と治療が同時に叶うボディ版センターリフトが可能となりました。さまざまな筋肉刺激によって、衰えた筋肉自体を蘇らせ、ハミ肉を燃やす身体になることができます。

第一弾  “ブラハミ肉”

ハミ肉は色々な箇所につきますが、第一弾として最初に開発したのは、薄着になると特に目立つ、ブラジャーから上下左右にハミ出るお肉、“ブラハミ肉”。スマホやPCなど悪い姿勢で長時間筋肉を動かさない姿勢でいることが多くなりがちな昨今、筋肉中のリンパ管・血管の流れが悪くなり、栄養が行き渡らず老廃物が溜まり、肩や全身のだるさ等の不調をきたします。同時に筋肉が衰え脂肪がついていくことで、背中全体が丸く大きく広がり、後ろ姿も横から見た姿も老けて見えてしまいます。他人からは自分が思う以上に、横や後ろから見られていることが多いもの。老けてしまったBODYの見た目年齢を一緒に改善していきましょう。*施術は全身に行いますが、第一弾のメニューでは、不調等お客さまそれぞれのお悩みに加えて、特にブラはみ肉を中心にアプローチしてまいります。

 

あなたのブラハミ肉を診断 「脇の下の筋肉、摘まんでみましょう!」

ブラハミ肉には重症度にランクがあります。まず脇の下の肉を掴んでみてください。

プニプニ脇:つまんでもゴリゴリせず痛くない、奥にある筋肉が掴める理想的な状態。

ボコボコ脇 :ところどころに固いボコボコの塊がある脇。リンパの滞りから、部分的に塊肉がある黄色信号の状態。放置していると重度のハミ肉に。

ゴキバキ脇:一枚岩のようにゴキバキと硬く、掴むと痛いのは、重度のハミ肉。疲労も慢性化していませんか? 一刻も早くハミ肉を解消しましょう。

 

▶︎センターリフトデトックスボディ初回体験 21,600円→9,720円 60分

 

 

体験されたお客様の口コミ、お声

 

・施術後のBefore After写真をみて、明らかに背中のボコボコがなくなり、脇のハミ肉もシュッと減っていたので驚きました。次の施術迄のセルフケアとして、院長からアドバイスがあったお風呂での簡単なハミ肉ケアを続けています。(40代 自営業)

・施術を受けた晩は、好転反応が出たようで、少々ぐったり・まったりしましたが、翌朝は驚くほどの快便(笑)、その後もお通じが順調です。(50代 主婦)

・翌朝ヨガのレッスンに行ったところ、いつもより汗をかいてしまい、カラダがぽかぽかに。代謝がかなり良くなっているのを感じました。(30代 OL)

・当日の晩は特にだるさ等感じませんでしたが、お風呂に入って、普段凝り固まっている肉質が一気に緩んで柔らかくなっているのを実感。肩背 中もスッキリしました。(30代 美容ライター)

・翌朝、目覚ましが聞こえないほど爆睡。毎日かなり多忙でバタンキューで寝ているので深い眠りができていると思っていましたが、施術を受けた晩は明らかに眠りの質が違い、これが熟睡というものなんだと改めて感じました。(20代 モデル)

・施術後、いつもより尿の回数が多く色も濃かったのが印象的。毒を出す施術ということがよく理解できました。(40代 広告代理店勤務)

 


Shop Infomation/Access Access
  • ハリジェンヌ・表参道店

    〒107-0061
    東京都港区北青山 3-6-20 KFIビル5F マップを見る
    TEL:03-6427-2681 FAX : 03-6427-2680

    営業時間:11:00~22:00(最終受付 19:30|休診日/不定休)
    表参道「B2」出口より徒歩30秒(階段です)
    表参道「B4」出口より徒歩1分(エスカレーターです)
    青山通りに面しており、1階にBELLE SIORA(ベルシオラ)というジュエリー屋さんがあります。
    ビルの左手に通路があり、奥右手にエレベーターがございますので、5Fへお上がり下さいませ。

  • ハリジェンヌ・岡山店

    〒700-0973
    岡山市北区下中野1200-4 1F マップを見る
    TEL:086-244-3383

    営業時間:10:00~18:00(定休日 / 不定休)

  • ティズハリジェンヌ

    〒659-0092
    芦屋市大原町28番1号パルティー芦屋2F マップを見る
    TEL:0797-23-3690

    営業時間:10:00~20:00定休日  : 水曜・日曜

ご予約・お問い合わせ
  • トップへ戻る
  • ご予約・お問い合わせ